インターンシップ(介護体験)

10月20日、午前、書写「杣緑」に行かせていただき、介護体験をさせていただきました。

お話相手をさせて頂いたり、食べ物を運んだりと、良い体験をさせて頂きました。

2014年10月27日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

インターンシップ(声優・イラスト体験)

記事:2014年10月27日
10月20日、午後、神戸スポーツアートcocoro専門学校の先生に来て頂き、声優・イラスト体験をさせていただきました。



声優さんのお仕事についてお話を聞いたり、オリジナルのイラストを描いたりと、楽しく取り組めました。

2014年10月27日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

インターンシップ(声優)

10/21(火)神戸電子専門学校の先生に来ていただき、声優体験をさせていただきました。

 

_sCIMG1136 _sCIMG1156

2014年10月22日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

USJ校外学習♪

10月15日、ユニバーサルスタジオジャパンに校外学習に行ってきました。希望者の参加で、今年は93名の生徒さんがUSJに行ってきました。
台風も無事過ぎ去り、お天気にも恵まれました♪

バスで出発です。
約2時間で到着☆


待ち構えるのが大きな地球儀です。


今年はなんといってもハリーポッタ-エリアがオープン!!
たくさんのお客さんでにぎわっていました。生徒さんも当日入場券で、楽しめました。


お土産もばっちり(^u^)
楽しい思い出が出来ました。お疲れ様で~す!!

2014年10月16日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi