1年学級活動

4月22日(水)、クラスで班や役員を決めました。班活動で、ゲームをしたりして、楽しかったですね☆

たくさんの人が、役員になってくれて、ありがとうございました!

_sDSCN2074 _sDSCN2073

_sDSCN2069

体育の授業や、通常授業もスタートします。

2015年4月25日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

新入生歓迎調理

本日、新入生歓迎調理で、焼きそばを作りました。在校生の子たちも手伝ってくれて、楽しく作れましたね

(^^) 味も美味しかったです。後片付けまで、しっかりできました!

_s1429602530575 _s1429602639307

_sDSCN2030 _sDSCN2032

_sDSCN2036 _sDSCN2040

在校生の人たち、新入生の皆さん、ご協力ありがとうございました!

2015年4月21日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

入学式

 

4月20日(月)平成27年度入学式が行われました。

_sDSC_0122 _sDSC_0139    

 _sDSC_0228 _sDSC_0157

当日は大雨でしたが、皆様のご協力のおかげで、無事入学式をとり行うことができました。

_sDSC_0235 _sDSC_0252

新入生と在校生の代表挨拶も行われ、新入生の緊張を在校生が和らげてくれました。

新入生、転入生の皆様ご入学おめでとうございます! 

これからの学校生活を楽しみながら過ごしましょう!

 

 

2015年4月21日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

平成27年度新入生ガイダンス

4月11日(土)姫路市民会館にて、新入生ガイダンスを行いました。

書類提出、教科書配布など、ご協力ありがとうございました。

_sDSCN1984

_sDSCN1988 _sDSCN1989

2015年4月11日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi

平成27年度1学期始業式

本日、始業式が行われました。元気な姿が見れて、嬉しかったです。

3年生は、来週から進路学習も始まりますね。

_sDSCN1981 _sDSCN1983 <生徒代表挨拶>

2015年4月8日 | カテゴリー : お知らせ | 投稿者 : harinishi